FC2ブログ



3月9日

こんばんわ☆
お久しぶりです!だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません(>_<)
今日もお風呂からの更新です(^-^)/♡



今日は夫が夜勤で家にいないので、
子供達も寂しいみたいで早く寝てしまいました!


さてさてー今日は写真祭りです!!!
勝手にやっちゃいます(笑)















実は先日、子供を耳鼻科に連れて行った時に携帯を落として画面が割れてしまいました(>_<)
それで昨日中古のガラケーを買ってそれに替えました(^-^)/
久しぶりのガラケー懐かしいです~
とても使いやすいですー!!料金もすごく安くてガラケーいいですね( ^ω^ )♡

あっ!下の子が泣いてますー(>_<)!
それではまた近いうちに更新します♡

おやすみなさい~(^-^)/



2月24日

こんばんわ☆妻です(^-^)/♡

今日もお風呂からの更新です♫




今日もリクエストにお応えしまして、

*陰毛アップ*


リクエストではないのですが、

*前からモリマンだと主人に言われているのですが…
私、モリマンですか?
この写真では、ちょっとわかりずらいと思いますが(>_<)


モリマンちょっと気にしてます(´・_・`)


話しはぐるりと変わって、
今日も?主人とラブラブ♡しましたよ~( ^ω^ )♡♡
今日は1時間くらいでしょうか?途中で子供が夜泣きして中断しましたが…
とっても濃厚でエロいエッチでした♡

*電マ使い~ソファが………(>_<)笑


*鎖骨ー!!


それでは、みなさまおやすみなさい~(^-^)/♡

2月23日

こんばんわ☆妻です(^-^)/

みんな寝たので、今日は1人で半身浴です!!!
暇すぎで歯磨きしてます、、
只今3回目です(笑)


すごい汗です!!!



リクエストにお応えして!

Mじかいきゃく

乳輪アップ


でした( ^ω^ )♡

それでは、また近々更新します(^-^)/

おやすみなさい~♡♡

2月22日・2


こんばんは

今日は昨日久しぶりにエッチした写真です。

最近は妻が子供のお世話ずっとしていたので、少しお出かけの時間を作ってあげました。

妻がお出掛けしている間、子守をしていたのでご褒美にエッチしてくれました。


ソファーでディープキスから始まり、フェラをして、妻の乳首を舐めて、少しクンニして挿入と普通の流れでしたが久しぶりとあって妻のマ◯コも凄い濡れて挿入しやすかったです。

昨日のエッチは久しぶりに生でやっていたのでフィニッシュはお腹に出しました。

勢いが良すぎて妻の頭を通り越して枕に飛びました。量もすごかったです。


エッチ前の妻



お風呂に入ってからエッチ


キスしてます


乳首舐め





フェラ









挿入中 妻目線


挿入中 夫目線




2月22日


こんにちは

この前妻のお尻にチョコが挟まっていたので食べました。わら









また後で更新します!

2月21日

こんばんわ☆
妻でございまする~!

今日は幼稚園に子供の制服と教材渡される日で、行って参りました( ^ω^ )
AM9時20分集合なのに子供は9時10分に起きるし、いつも行く道が工事中で通れなかったりで結局遅刻で…朝からてんてこ舞いでしたよ~(´・_・`)
まるでクレヨンしんちゃんのみさえになった気分でした(~_~;)笑

今日は夜、子供たちが朝早かったので
夜9時半には寝てくれました!
訳あって?2週間程、夫とのラブラブ♡はしてなかったので久しぶりにラブラブしましたよーーー*\(^o^)/*♡♡♡
久しぶりにするエッチは気持ちよすでした♡♡
ゴムをつけ忘れ、夫は最後、私のお腹に出して果ててました(笑)
久しぶり過ぎて腰の動きがぎこちなかった気が……しなくもなかったです(笑)

今日の写真達です、、

バストアップのために腕立て伏せ!!





ヒップアップのヨガポーズ!

後ろから見るとスゴイお尻垂れてます(;_;)(;_;)

胸♡

くびれ!!!




リクエスト待ってます♡
あまりハードぢゃないやつでよろしくです(笑)
それでは、おやすみなさい~(^-^)/♡♡

2月18日*2

やっと子供たちが寝たので、今妻と二人でお風呂に入ってます。

2月18日

こんばんは

今日は簡単に写真だけ。

子供たちが寝たらまた妻と二人でお風呂に入ります。

お風呂に入る前の妻。

さっき撮影しました。

妻のお尻大好きです。



2月17日

こんばんわ☆

バレンタインチョコもらいましたか?
私は上の子がよく遊ぶ男の子のお友達にチョコあげるー!っとの事で、
子供と一緒にチョコを作りました♡
余った分は主人にあげました(笑)

バレンタイン主人のチ♡ポくんに
チョコを付けてチョコフォンデュならぬ
チョコフェラをしようと考えてたのですが…笑
その日はあいにく私が仕事で、帰って来てからも子供たちはなかなか寝ず…(~_~;)で結局何もせずに寝てしまいました(;_;)(;_;)


最近太った!!件ですが。
戻りましたよーーー!体重ーー*\(^o^)/*
日々の努力が実りました!
毎日腹筋200回スクワット100回やってます!!
あと週に1回程、炭酸水だけの日を作り体内のデトックスしてます!
やはり努力は必ず報われる!ですね!
AKB総監督たかみなの名言(笑)


写真☆
黒ブラ


ジーパン×黒ブラ


割れてきた腹筋!





半身浴♡

半身浴♡


半身浴♡


夫×クンニ

夫×クンニ


お風呂♡


それでは、また更新する日まで♡

おやすみなさい~(^-^)/

2月3日

こんにちは( ^ω^ )妻です。
今日は節分ですね。
皆さんは豆まきしましたか?
ウチは夕方子供たちと豆まきしました。
上のに鬼は外~福は内~って言いながら豆まきするんだよ!って教えたら、
鬼は外しか言ってませんでした(笑)
子供たちは人生初の豆まきだったので、楽しかったみたいです( ^ω^ )
今年も皆様が幸せな1年を送れますように…♡♡

そこで話は180度変わるのですが、、
最近太ったんです!!!2キロほど……
一大事です!!。・゜・(ノД`)・゜・。
この前、大腸の内視鏡検査をする機会がありまして…検査の2~3日前から食事を摂生していましたので、豆腐やヨーグルトや消化の良いものばかり食べていて大好きなお肉と野菜フルーツも食べれずで検査後、トンカツをがっつり!!後日お寿司をがっつり!!!暴飲暴食していて太ってしまいました(;_;)






鏡で自分の今の体型を見て、
さすがにやばいと思い…昨日久しぶりにランニングして筋トレをして、ストレッチを1時間、長風呂してまた軽くストレッチし、少し戻りました(^_^;)
ブログを見て下さってる皆様の為にも体型を維持しないとです!!!
頑張って元に戻します!!
意志が弱いので応援よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

2月2日


こんばんは

明日は節分ですね。

私は明日、仕事なので1日早いですが恵方巻きを食べました。

妻の手作りの恵方巻きでとても美味しかったです。

家族の健康と妻がもっと変態になってくれますようにとお願いしました。

今日の写真は、Yシャツパンティーでお家のお掃除をしてた時の写真と
妻と夫の仲良し写真です。




















昨日はモザイクが不十分な写真があり閲覧者様から指摘をいただきました。

ありがとうございました。

これからものんびり長く続けていこうと思いますので、これからも何か直すところがありましたら
遠慮なく言ってください。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
