FC2ブログ



1月30日


こんばんわ

最近はとても性生活がとても充実しているのでとても幸せです。

昨日も電マを使いました。

盛大にオシッコを漏らしてました。

でも、そんなのは関係なく妻のマ◯コを綺麗に舐めまわしてあげました。





































1月29日

おはようございます。

毎度お馴染みの夜勤明けの電車の中です。

この前の新しいデジカメを買ったので、昨日アップした写真はそのカメラで撮影しました。

Wi-Fi機能付のもので、パソコンを使わずに携帯に写真を送れたり、遠隔操作出来たりですごく 気にいってます。

遠隔操作が出来るので撮影のバリエーションもこれから増えてくると思いますが、片手に携帯を持っている私が写っていることもあるのでご了承ください。

今回の写真は一昨日のセックス前の写真です。

ニットにパーティーの妻です。

とても可愛く、エロく写っています。














電マ2回目の時の妻

1月28日

こんばんは

今日は昨日、エッチしたときの写真です。

盛りだくさんですよー


子供が寝たら妻とソファーでセックスしました。

始めは、妻が電マで少しオナニーをして我慢できずに夫も速攻参戦。

電マで妻のクリを攻め、黒いアタッチメントを着けて、もっとクリを集中攻撃!

潮を吹いてました。

そして妻のフェラ。音をたててすごくエロく、丁寧に舐めてくれます。おまけにち○ぐりがえしでア○ルも舐めてくれました。そして、四つん這いになってア○ル舐め&手コキの同時攻撃を受けます。

何度かいきそうになるも、耐える夫。

次は夫の攻撃。

ア○ルとチ○コを舐めてもらったら次は妻のを舐めてあげます。

妻を四つん這いにしてア○ルとマ○コをなめまわします。

これらが終わったらそろそろ我慢の限界。

挿入です。いつもは生でやって外に出すんですが、最近はゴムを着けてやっています。

正常位、バック、対面座位をやってゴム中だし。

メッチャ気持ちよかったです。

激レア 妻のオナニー






電マを持って2ショット


ちんぐりがえし1


ちんぐりがえし2


アナルなめ


交代














最近、夫はアナルにはまっています。

いっぱいぬいてくださいねー!

1月26日


こんばんは

この前、ブログでお話しした電マですが妻が使うのを許可してくれました。

もう何回か使いましたが、妻も気持ちいいみたいです。

潮も大量に吹いていました。

妻の潮吹きを初めて見たので凄く興奮しました。

電マを買った時に付いてきた黒いディルド?の方が電マだけで使うよりも気持ちいいみたいです。

今日の写真はこの前買った新しい下着です。

妻の素晴らしいお尻がバッチリ撮れました
















購入した電マです。

1月22日

おひさしぶりです!トッマデス(妻です)笑

いつもご愛読ありがとうございます( ^ω^ )

最近は夫とらぶらぶしてまふ♡

今日は夫が夜勤でおうちは静かです~~_~;

昼間はお昼寝をしてしまい……全く眠くありません( ̄▽ ̄)

今日は紐Tバックです♡♡
誰かーーほどいてください~♡*\(^o^)/*
なんちゃって(笑)(⌒-⌒; )


それでは、また……(^ー^)ノ♡

1月20日

こんばんは。

昨日、妻が髪を黒く染めました!

いい感じに落ち着きました。

今年から子供が幼稚園に行くので、妻は周りのママ友にいじめられないように、
身だしなみを今から気にしているようです。

この前のエッチした時の写真です。

今日の写真は妻のムチムチのお尻がとてもよく写っています。

夫一押しの最高お尻です。









黒髪の妻





電マは手に入れましたが、妻にばれて怒られました。

残念ながら使えなさそうです。

すみません。

1月18日

こんばんは

今日は子供達達と一緒に思いっきりお昼寝をしたので全然眠くありません。

まだ子供たちも元気に起きています。

せっかく妻がエッチしようって誘ってくれたのに、、、

早く寝ないかなぁ。

今週は夜勤以外は毎日エッチしています。

なんとも幸せな毎日を送っています。

今日の写真はこの前のエッチした後のものです。





1月14日

こんばんは。

今日は、夕方からずっと仲がいい友達と遊びました。

約束の時間まで家族で動物園に行ってきました。

平日なのでとても空いていて見やすかったです。

子供たちも楽しんでくれて良かったです。

今日履いていたストッキングが伝線したので、破きました。




1月13日

こんばんわ

今日は上の子が明日誕生日なので、1日早いですが誕生日パーティーをします。

昼に子供のプレゼントを買いに行きとても喜んでいます。



























1月8日


こんにちは

今日は仕事が休みだったので、家族で公園に行ってきました。

今日の写真は料理中の妻です



1月7日


おはようございます。

今、夜勤明けで帰りの電車の中で更新しています。

隣の人に妻のエロエロ写真を見られたかもしれない感じで、少し気まずいです。わら


今日の写真は昨日妻が撮ってくれた自撮り写真です















今、生理でナプキン着けてます






最近妻のお小遣いが多いので、夫もデンマ買おうと思います。
妻に使ってやります。わら
お楽しみに!

1月4日


明けましておめでとうございます。

また、ブログをいつも見て頂きありがとうございました。

本年も出来るだけたくさん更新していきますので、よろしくお願いいたします。

2014年は年明けすぐにフェラから始まりましたが、2015年はSEXから始まりました。

今年もエロい年になればいいなと思います。

新年一発目の写真です。今年初の妻の自撮りです














さっき一緒にお風呂に入ってました。なぜか急に水着を着る妻www










今年も妻のムチムチの体(特におしり)が大好きです。
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
