FC2ブログ



11月29日


おはようございます。

昨日は一緒にお風呂に入って妻のマン毛を整えました。

しばらく整えていなかったので、凄くボーボーでした。

今流行りの逆三角形にしてみました。

マンコチェック マン毛整える前です


ズッポリ指が入ってます


マン毛整えました


逆三角形


我ながら上手に出来たと思います


手コキ



退院しました

こんばんわ
妻ですお騒がせしました
無事に退院しました✨✨
そして25日になんと、、、
26歳になってしまいました
主人と出会った時は、21歳でピチピチガールだったのに時が経つのは早いですね
主治医からの先生から、性交渉は術後1ヶ月位したらいいそうで
主人には我慢させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです
寒くなってきたので、皆様も体調に気をつけてください‼️

昨日は主人と久しぶりにお風呂に入りました

11月23日


こんばんは

妻の入院生活も明日で終わりです。

今日は妻のお見舞いに行って写真を撮らせてもらいました。

入院部屋でエロい写真もなかなか撮れないので、バッチリ撮影してきました。


妻が今日の診察で主治医にsexはいつから出来るか聞いたそうです。
その時主治医からアナルは使わないでしょ?と聞かれたそうです。笑
ノーマルなsexなら1ヶ月位したらOKのようです。

まずは、自撮りです!
元気になってシュークリーム














2ショット












妻入院中

こんばんは

今現在、妻は入院中です。

手術も無事終わり、来週の月曜日には退院出来そうです。

手術が終わって元気になった妻から自撮りのプレゼント

病院のベッドから







11月11日

こんばんは

最近は全くブログ更新してませんでしたね。

妻が仕事を始めて子守りに家事など慣れないことばっかりやっていました。

妻が仕事を始めてすれ違いの生活です。わら

なので最近は全くエッチしてないので、過去の写真をアップします。

たまには妻とゆっくりお風呂に入りたいです。











ご無沙汰です

おはようございます

更新久しぶりです。

妻が仕事を始めて、すごく忙しい毎日です。

プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
09 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
