FC2ブログ



8月30日


こんにちは。

今日は朝から仕事です。

一昨日の妻とのエッチはメッチャ燃えました。

場所は台所で、キャンドルを着けてムードを演出していた妻がメッチャ可愛かったです。

エッチの最中もキャンドルの光に照らされた妻もメッチャエロかったです。

最近は妻とのエッチも結構な頻度でしているので、とても幸せです。



パイズリ










8月29日


こんばんは。

今日も仲良く一緒にお風呂に入ってます。

今日は仕事が休みだったので、家族でカラオケに行きました。

子供は初体験でしたが、泣きわめくことなくワーワー言ってました。











8月29日


こんばんは

今、妻と一緒にお風呂に入ってます。

この前の初めて使った入浴剤を入れてます。

汗がいっぱい出ていい気持ちです!

今日の写真はさっき妻が撮った自撮り写真です。











8月19日


こんにちは

昨日は久しぶりに2人でお風呂に入ったあとエッチしました。

昨日のエッチもすごく燃えました。

妻のエロい体を好きに触れるエッチが出来て凄い幸せです。











ぶれぶれですみません

8月18日


こんばんは

今日は子供たちが早く寝たので今からゆっくり2人でお風呂に入ります!

8月16日

こんばんは

今日は花火大会に行ってきました。

毎年恒例になりつつある花火大会ですが、今年は直前まで雨が降っていて、しかも無風なので少し煙がモクモクでしたが楽しめました。

また来年も行きたいです。


今日の写真は花火大会に行く前に妻と台所でエッチしました。運良く子供たちがお昼寝したので、妻から誘ってくれました。妻がその気になったときのエッチはクッソエロくAVのようなエッチです。わら
場所が台所なので体位は立ったままです。向かい合ってクッソエロいチューをしてたら妻がち○こをま○こに導いてくれて合体です。
めちゃくちゃ最高でした。

立ちバックの写真は妻が撮影しました。














8月14日


こんばんは

久しぶりのブログ更新です

昨日まで実家に帰ってました

子供が具合悪くてあまりお出かけ出来ませんでしたが、ゆっくりできました


今日の写真はこの前行ったプールで撮影しました

外で見る妻の水着姿がとても可愛かったです









最近のダイエットの成果です

腹筋が割れてきました




プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
