FC2ブログ



プール


今からプール行ってきます

また報告します

7月11日


こんばんは

今日は昨日買った下着の二つ目です。

サイズがぴったりの下着はすごく胸のかたちがきれいでいい感じです。

明日はプールにいく予定です。
妻の水着のお披露目です。
私もすごく楽しみです。

今日は子供たちが寝たら、、、。
楽しみです。













新しい下着


こんばんは

今日は妻の下着を買いにいきましま。

Fカップサイズから同じデザインでも少し値段が高くなるようです。

ブラジャーとパンツのセットを2つ買いましたが、本当はブラジャーとTバックのセットが欲しかったです。

でもTバックのセットものが無いのも現実です。
Tバックのセットはどこで売っているのか知ってたら教えてください。
サイトとかでもいいです。

帰ってきたらまたダイエットで走りました。
終わったら家の前でパンツ一丁になりました。
今日は頑張ってブラもはずしましたよー!
















七夕えっち♡

こんばんは( ^ω^ )♪
お久しぶりです♡

昨日は七夕でしたね♡
私はお願いしませんでしたが。
皆様は何かお願い事しましたか??

近くのスーパーに七夕の短冊コーナーがあって小学生1年生くらいの女の子が、
早く泳げますように!と書いてて。
健気で可愛いなぁ~(=´∀`)と思いました




先日主人のブログで知ってると思いますが…。
バストのサイズがFカップという事実を突きつけられました(>_<)笑
今までちゃんと測ったことがなかったので。すごく驚いてます!!!
これからはちゃんと自分に合ったブラを着けます。
サイズが合わないブラを着けてたから肩こりがひどかったのでしょうか?( ;´Д`)
試着室でFカップのブラを試着した写メ撮ろうとしたのですが。
店員のお姉さんが持ってくるの早くて撮れませんでした(;_;)すみません(>_<)
私の手ブラで許してください(>_<)

写真もう少し撮りたかったのですが…
子供達の写真で1000枚近くあって容量不足で撮れませんでした(;_;)
すみません(;_;)

昨日、子供達が早く寝たので久々に主人と愛し合いました♡♡
なんか恥ずかしいですね…笑♡
詳細は主人の方からすると思います。

それではおやすみなさいm(_ _)mZzz

妻より♡♡

7月7日


こんばんは

今日は上の子の映画デビューでした。
何とか無事、静かに観たようです。

今日の写真は昨日、オイルマッサージしたときの写真と、今日の私服、この前買ったtバック、野外露出です。

野外露出はさっきジョギングが終わったあとに急に暑いとか言って外で服を脱いだときの写真です。
終わったら即効家に逃げるように帰りました。

そして、驚愕の事実。今日下着やさんに行ってバストサイズを測ったらF70でした。
そりゃ、ジョギングしてるときあんなにオッパイ揺れるわけですよね。

幸せです。

























水着

こんばんわ

今日は家族でプールや海に行くために妻の水着を買いに行きました。

黒か白でとても迷いましたが、結果白にしました















7月4日


こんばんわ

昨日は夜勤で妻の更新したブログを見て職場で勃起してました。

実物と写真は違う感じがしてどちらも最高です。

最近は常にTバックを履いているので最高です











妊娠検査薬…

こんにちは♡
最近、体がほてり少し気持ち悪いのでまさか妊娠した?と思っていて。
検査薬やろうか迷っていて。ついにやりました!
結果は、大丈夫でした(笑)
主人の種は生命力が強いので…
下の子は1回のエッチでできました!
身体の相性がいいのでしょうか?♡笑
とりあえず、妊娠してなくてよかったです(>_<)子供はたくさん欲しいですが。
3人目以降は計画的にします(笑)

昨日主人が疲れてるとアピールしてきてしつこいのでオイルマッサージをしてあげました♡

このTバックで♡デスパレートな妻たちを見ながら2時間も!!!
いつもしてもらってるので、たまには私が主人にやってあげないと罰当たりますね(>_<)笑

このTバックは腰のところにリボンがついていて可愛いです♡


子供達が風邪引いて体調悪いので。
今日はこの辺ですみません(>_<)
また書きます。

♡妻より♡









プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
