FC2ブログ



ダイエット


こんばんわ

最近、妻はダイエットに励んでいます

妻が走って夫は子供と自転車に乗って一緒に走ります

走り終わって家の前でクールダウンです

少し野外露出しました







6月29にち


こんにちは

今、パソコンでブログを見るとレイアウトががみにくくなっててすみません。

頑張ってなおします。


昨日の夜に妻とお風呂に入りました。

妻の無駄毛を処理しました

きれいになった妻のマン毛です





お掃除♡

こんにちは♡
今日は午前中ものすごく掃除しました!
お風呂掃除して床を雑巾掛けして洗面台
磨いてガスコンロ周りとキッチン。
水回りがピカピカだと気持ちいいです♡
水回りが汚いと風水的にも良くないし、お金が貯まらないといいますしね(笑)
トイレの掃除し忘れた(>_<)
明日しよ~う(笑)おいっ!って感じですねwなんか忘れっぽくて、スーパー行っていつも何かしら買うのを忘れてしまい…いつも主人に怒られてます(笑)
主人も半分諦めてます(笑)
バカな嫁を持つと苦労しますね(>_<)

コメントでリクエストがあったので
たまたま今日は洋服を買いに出かけて試着室で撮ったものです♡

*アップです



また何かありましたら、
リクエストしてください♡
それでは♡また(・ω・)ノ


妻より♪

6月28日

おはようございます

妻が最近ブログの更新をしてくれているので、ブログの閲覧者数とランキングがぐんぐん上がってきています。

妻が更新した写真はパソコンで見ると切れていて見れませんが、携帯で見るとちゃんと全体がみれるので、ぜひ携帯で見てください。

設定はもう少し勉強します。

今日は妻の私服とこの前買ったTバックです。
最近はTバックを常に履いていてすごくエロいです。







病院

こんばんは♡

今日は下の子の股間周りが汗疹ですごかったので病院に行きました。
カビですね~。と言われました(>_<)
カンジダだそうです。
1週間くらいで良くなるって言われました。とりあえずよかったです(>_<)
それでついでに身長体重を測ってもらいました。
68cm*10.1kg*でした。
身長は私も旦那も平均より小さいので遺伝でしょう。小さめさんです。
体重は成長曲線からはみ出そうです(笑)
ちびでぶさんですねww
上の子の身長も84cmと前に測ってもらった時より3cm大きくなってました( ^ω^ )♪子供の成長は嬉しいですね♡


前フリ長くてすみません(>_<)
読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
さてと、お待たせしました♪
って別に待ってませんよね(笑)
自撮り写真です♡♡


子供が私にたかってるNOWです(笑)
幸せです♡♡グズり出したのでまた書きます♪では♡妻より(o^^o)

6月26日


今日は仕事から帰ってきたら、この前通販で頼んでいた妻のTバックが届いてました!

縫い目がないTバックです

少し色が地味だったかなぁ

5枚セットです

今日の妻の私服


こんばんわ

今日は夫が非番だったので、午後からお買い物に出掛けました

何を買ったかというと、結婚指輪です

3年前に結婚して、今まで結婚指輪をあげていませんでした

妻は付き合っていたときにプレゼントであげた指輪をずっとつけてくれていました

夫としては結婚指輪もあげられないのが情けなくてしょうがなかったです

今回、安物ですが結婚指輪をやっと買ってあげることが出来たのですごくホッとしています

二人で指輪を付けて少し新婚気分です











6月25日

おはようございます

今は夜勤明けの電車のなかです

今日は上の子が練習で幼稚園に行くので、夫はしたの子とお留守番です

この前から妻がブログをかきはじめました

正直、すごいびっくりです

まさか妻がブログを更新してくれるなんて

これからはちょくちょく妻も更新すると思いますので、よろしくお願いします

夫も妻のブログがすごい楽しみです

ブログの構成も上手いし、何より自撮り写真がすごくエロかわいいです

自慢の妻です





昨日仕事中に「入れて」ときました

私服♡

こんにちは♡( ^ω^ )

今日はいつも上の子公園に行って下の子は遊べないで可哀想なので下の子の為に保育園に遊びに行ってきました!
服装はこんな感じですっ♪

住んでる地域は若いママがいないから服装は浮きます(~_~;)笑

このスカートの下は、
ポチ首してます♡♡笑

おっぱいパンパンになってます♡


胃は少しよくなりましたが。まだ痛くて薬飲んでます(>_<)でも下の子が哺乳瓶を嫌がりおっぱい星人でおっぱいあげてます(;_;)本当はあげたくないけど。無理やりあげるのも可哀想ですし(;_;)子育てって難しいですね(>_<)日々勉強です!!

そろそろお昼寝から起きそうな気配です!また書きますね♡
では♡

妻より♡


妻♡

こんにちは♡妻です♪

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)mまだお返事返せてなくてごめんなさい(>_<)後でまたもう一度ゆっくり読ませて頂きお返事しますので、しばしお待ちくださいませ(・ω・)ノ

今日はTバックです♡
旦那さんのお気に入りの一枚です(o^^o)
花柄で可愛いんです(≧∇≦)♡♡

前から~

後ろから~


この上にショートのデニムパンツ履いて公園に行ってきました(・ω・)♪
何人かお父さんがいてすごい見られました(>_<)ちょっと露出し過ぎたかな?笑

でも私、、見られるの好きで逆に興奮するんです(笑)

みなさん暑かったり寒かったりで体調管理難しいですね(>_<)
体調崩さないようにお仕事に育児にお互い頑張りましょう!!!
ではでは♡♡
パイパイ*\(^o^)/*笑


♡妻より♡

6月23日


今日は夫の仕事が休みなので、家の近くの公園に来てます








妻です!初めてブログ更新します☆

はじめまして♡妻です♪
いつもブログ見て頂いてありがとうございますm(_ _)m


今胃が痛くて胃薬を飲んでます(;_;)
なのでおっぱいあげられないのですぐパンパンになっちゃいます(>_<)
こんなにとれました♡笑

母乳はほんのり甘くて美味しいですよ♡笑


これからもブログ応援よろしくお願いしますm(_ _)m


♡妻より♡

おしり


妻のおしりです。

Tバックじゃないけど夫が大好きなお尻です。







Yシャツ

妻がYシャツを脱ぎます

夫がお気に入りの動画です

[広告] VPS

搾乳他いろいろ



パンパンに母乳がつまったおっぱい


下からおっぱい


もう一枚下から


横から


妻撮影


妻自撮り


バック


バック二枚目


搾乳


搾乳二枚目


搾乳近写


お風呂前

セクシー家事


Tバック姿のままベランダで洗濯物を干してます





6月21日


今日はTバックを履いています

Tバックで家事をしている姿が最高です









6月20日


今朝の妻です
エロくて服を脱がしてオナニーしました笑









妻の自撮り




ジャングルジム

子供のジャングルジムで撮影しました











妻撮影


6月19にち


昨日のお風呂上がりです。

おっぱい


撮りたてほやほやのおっぱいです





6月18日


こんにちは

今日の写真は今日の妻の私服姿です。

肩が大胆に空いた夏らしい服装です。














新しい携帯


この前2年使った携帯とさよならしました。

24回払いで購入しましたが、ローンが払い終わってすぐ次の新しい携帯に変えるとまたローンが始まります。

それが嫌で、中古で買った型落ちのものを安く買ってきました。

さっきブログを更新したらやり易かったので、これからまたちょこちょこ更新していきたいと思います。








6月16日

おはようございます

今日の午前3時頃に実家から帰ってきました。

今起きたら、妻がすごいエロい格好で寝てたので写真撮りました!

よく見たら乳首もポロリしてます!



プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アダルト ◇夫◇ (158)
アダルト ☆妻☆ (26)
妻を見てくれた人
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
