FC2ブログ



2月26日

こんばんわ

さっき妻の全身オイルマッサージをしていました。

もちろん妻は全裸で夫はオイルまみれの妻にまたがったりしてマッサージを
しますので、服がオイルでヌルヌルにならないように全裸でやります。

妻がマッサージで気持ち良くなって眠りについたときエッチのチャンスが来ます。

ですが、今日は子供が起きてしまい必死に寝かしつけましたが寝ることなく今も一緒に起きています。

こんな時は、とてもイラリイラリしますが、子供が笑ったら可愛いですね。

性欲も忘れてしまいます。まあすぐ思い出しますけど笑


前に妻が撮った自撮り写真
1391309397964.jpg

この時はだいぶマン毛が濃いですが一昨日整えてあげました。少し失敗したけど
1391309399658.jpg

これも自撮りですよー
1391309401191.jpg

エロい谷間
1391585946174.jpg

キャミソールの下はこんなブラ
1391585943431.jpg

乳搾り
DSC02154.jpg

乳搾り。近写
DSC02158.jpg

これも乳搾り。たまると張って痛いらしいです。
DSC02159.jpg

この前の私服。部屋が汚くてすみません。
DSC02177.jpg

パンチラ
DSC02182.jpg

スカートまくってバック
DSC02184.jpg



リクエスト写真はもう少しお待ちください。

2月24日


こんにちわ

今日は仕事が休みだったので家族で公園に行ってきました。

お天気が良かったのでとてもきもちかったです。

夫は性欲が満たされていると、行動もアクティブになっていい感じです。


新作下着
DSC02057.jpg

ブラのサイズちょっと小さかったです
DSC02065.jpg

乳輪はみ出てる
DSC02067.jpg

日常の一枚 お風呂掃除
DSC02101.jpg

お風呂掃除のお尻
DSC02102.jpg

キャミソール 乳輪が透けて見える
DSC02114.jpg

ポッチクビ
DSC02115.jpg

お風呂掃除OK!
DSC02117.jpg

この前バスケしたときの 車でお着替え
DSC02127.jpg

公園でパンチラ露出
DSC02088.jpg

最近ハマっている全身オイルマッサージ 夫はマッサージしてあげたあとにオナニーして妻の上に放出
DSC02094.jpg

マン筋
DSC02175.jpg

オッパイムギュウ
DSC02176.jpg

昨日久しぶりにHしました


こんにちわ

更新遅くなりましてすみません。

昨日1年以上ぶりにHしました。

久しぶりに聞いた妻の喘ぎ声にめっちゃ興奮していました。

挿入した感触も最高でエクスタシーでした。笑

気持ちすぎて、写真に収める余裕もなく腰を振っていましたが、久しぶりだったので

腰の動きがぎこちなくて気まずかったです。

昔のようなキレのある腰使いを早く取り戻したいところです。

いつかハメ撮りもアップできたらいいなと思います。

そういえば、2月8日のサンケイスポーツの「エログやろうぜ」というコーナーで

当ブログが紹介されました。

とても嬉しかったです。

永久保存します。


お昼寝してた時の盗撮
DSC01954.jpg

お昼寝乳首
DSC01955.jpg

お昼寝全身
DSC01956.jpg

お昼寝マン毛
DSC01958.jpg

お昼寝お尻
DSC01965.jpg

オッパイポロリ
DSC01966.jpg

苦しいよー。おっぱいの気持ち
DSC01967.jpg

エロ乳輪
DSC01969.jpg

オッパイ最高!!!
DSC01975.jpg

2月5日


こんばんわ

昨日は東京ですごい雪が降りましたね。

おかげで夜勤が中止になって、今日もお休みしました。

今日はせっかくのお休みだったので、家族で公園に行きました。

初めて行った公園だったのですが、滑り台が長くそして滑りがいいので子供と一緒に楽しんできました(笑)

公園には人妻が何人かいましたが、ダントツでうちの妻が可愛かったですw

最近は妻もシェイプアップに励んでいて、ランニングを始めましたが、思ったよりも続いているので感心しています。

頑張ってスリムなエロい体型になって欲しいです。


お風呂に入る前に撮影会!寒いよー
DSC01993.jpg

なんちゃってー!ポゥッ!!
DSC01998.jpg

ヤンキー座り
DSC02003.jpg

後ろからオッパイわしずかみ
DSC02008.jpg

自撮り。
DSC02011.jpg

隠してごめんなさい
DSC02014.jpg

自撮り。下からマンコ
DSC02015.jpg

チンコとマンコのキスww
DSC02019.jpg

ハメ撮り風
DSC02020.jpg

下から。ハメ撮り風
DSC02022.jpg

フェラチオ1
DSC02038.jpg

フェラチオ2
DSC02039.jpg

フェラチオ3
DSC02042.jpg

フェラチオ4
DSC02043.jpg

乳首ナメナメ
DSC02047.jpg

新しい下着を買いました!

こんばんわ

また明日からお仕事が始まります。

憂鬱ですが、頑張ります。

今日は、新しい下着が届きましたのでアップします。

ピンク色でとても可愛い感じです。

妻にとても良く似合っています。


NEW下着。可愛いです
DSC02024.jpg

谷間がいい感じでつくられます
DSC02023.jpg

我が妻ながらめっちゃ可愛いです
DSC02025.jpg

お尻がスケスケなんですよ
DSC02026_20140202230148486.jpg


むちむちのお尻
DSC02027_20140202222314887.jpg

オッパイでパフパフ。幸せです
DSC02028.jpg

風呂上りのアイス
DSC02029_20140202230151e0d.jpg


バストサイズC75ふわふわオッパイ
DSC02031.jpg

下からオッパイ
DSC02030.jpg


リクエストの写真です。その1
DSC02033.jpg

リクエスト写真その2
DSC02032.jpg

2月2日


おはようございます。

昨日は、朝からココスの朝食バイキングに行ってきました。

テレビではすごく美味しそうだったのに、実際行ってみると意外とそうでもなかったです。

テレビではもっと豪華だったのに・・・。

残念です。

これは、あくまでも私たち夫婦の感想なので、みなさんも行って試してみてください。


バスタオルの隙間から覗いてます
DSC01888.jpg

コマネチ!!!!!!!
DSC01889.jpg

ハハッ!
DSC01891.jpg

チクビームゥゥゥ
DSC01892.jpg

お股拭き拭き
DSC01893.jpg

お尻も拭き拭き
DSC01894.jpg

上手に拭けた人ー?ハーーーイ。
DSC01898.jpg

いちご狩りに行ってきました

こんばんわ

昨日から仕事が休みだったので、会社の後輩を連れて群馬に日帰り旅行に行ってきました。

人生初のいちご狩りをしてきました。

もっといっぱい食べれると思ったんですが、意外とすぐにお腹いっぱいになり、

60粒(推定)くらいしか食べれませんでした。

帰りに温泉に入ってリフレッシュできました。

今度は栃木に行きたいと思います。


Tバック
DSC01813.jpg

歯磨きしながら寄せ乳
DSC01886.jpg

フェラ1
DSC01938.jpg

フェラ2
DSC01939.jpg

フェラ3
DSC01941.jpg

フェラ4
DSC01942.jpg

フェラ5
DSC01946.jpg

フェラ6 白目怖いわ
DSC01947.jpg
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
