FC2ブログ



1月27日


こんばんは

昨日のブログでも書きましたが、最近すごく男の潮吹きを体験してみたいと思っています。

ネットでも色々調べてみてやり方はわかったのですが、どおしてもできる気がしません。

誰かやったことある人、コツなどありましたら教えてください。

苦しみを耐えて潮吹きできたら、めっちゃ気持ちいらしいですよ~。


69でパイズリ
DSC01801.jpg

オッパイに挟まれるチンチン
DSC01802.jpg

足枷付けてマングリ返し
DSC01833.jpg

顔面騎乗位
DSC01848.jpg

顔面騎乗位2 なぜか俺が目隠しつけてるW
DSC01850.jpg

うっすらマン筋
DSC01859.jpg

お風呂上がり1
DSC01899.jpg

お風呂上がり2 だいぶスリムになってきた
DSC01900.jpg

股の下からこんにちは
DSC01902.jpg

お風呂でパイズリ1
DSC01950.jpg

お風呂でパイズリ2
DSC01951.jpg

男の潮吹きwww

こんばんわ

最近更新できなくてすみませんでした。

夜勤など仕事に追われ疲れ果てていました。

更新してくださいコメントをもらい改めてやりがいをかんじています。


話が変わりますが、男にも潮吹きがあること知っていますか?

この前妻に、男の潮吹き動画を見せたら今日、お風呂でやってみる?と言われたのでやってみました。

結果は速攻諦めました。

一回逝ってから、休まず亀頭を刺激し続けると潮を吹くらしいです。

ぜひやってみてください。

見下ろす妻
DSC01792.jpg

オッパイもみもみ
DSC01796.jpg

ナイスバディ
DSC01798.jpg

69その1
DSC01800.jpg


69その2横乳サイコー
DSC01804.jpg


夫目線。お山が2つ
DSC01810.jpg

夫が大好きなお尻!いいケツしてるぜっ!!!
DSC01814.jpg

乳首なめ
DSC01823.jpg

この前買ったSMセット
DSC01824.jpg

この格好でフェラめっちゃエロい
DSC01825_20140126233146789.jpg


手枷、足枷、目隠し
DSC01826.jpg


エロいよー
DSC01830.jpg

Tバックマンマン。はみ出る毛がまたエロス
DSC01834.jpg

ストッキング

おはようございます。

私の住んでいる地域はすごく快晴です。

なので、子供を連れて公園に行こうと思います。


今回の写真は、この前撮ったストッキングにTバックです。

薄手のストッキングなのでとてもエロいです。

では!

ストッキングにキャミソール
DSC01721.jpg

ノーブラにキャミソール
DSC01722.jpg


ポッチクビ
DSC01724.jpg

オッパイポロリ
DSC01725.jpg


寄せオッパイ
DSC01720.jpg

手ブラ
DSC01719.jpg

後ろ姿。サロンパスごめんなさい
DSC01727.jpg


立ちバック
DSC01726.jpg


DSC01728.jpg


めっちゃエロい
DSC01731_201401121113061fb.jpg

日常の一コマ


こんばんわ

今日、注文していたSMセットの道具が来ましたので近々公開します。

お楽しみに。

今日は、妻の日常一コマの写真を公開します。


風呂上がりのドライヤー
DSC01584.jpg


鏡汚くてごめんなさい
DSC01591.jpg

パジャマ
DSC01713.jpg


物を取っているところ
DSC01714.jpg



写真の数が少なくてごめんなさい!

1月11日



こんばんわ

もうすぐ上の子の2歳の誕生日なんです。

妻が子供の好きなアンパンマンの飾りつけを頑張ってしていました。

すごく上手に出来ていて関心しています。

今日の写真は、昨日お風呂でフェラしてくれた時の写真です。

妻のフェラはすごく奥まで咥えてくれてすごい気持ちいいです。

タマタマを舐めながらの手コキもすごい最高なんですよ。

あと、母乳をたっぷり溜め込んだパイズリも最高でした。


母乳の味を確認しました。
DSC01648.jpg

ほんのり甘いお味でした。くぅ~!もう一杯!
DSC01649.jpg

変顔しながら、セルフ乳首舐め
DSC01665.jpg

フェラチオ1
DSC01685.jpg

フェラチオ2
DSC01690.jpg

フェラチオ3
DSC01692.jpg

玉舐め手コキ1
DSC01699.jpg


玉舐め手コキ2
DSC01699.jpg

玉舐め手コキ3
DSC01701.jpg

パイズリ
DSC01704.jpg

フィニッシュ!
DSC01709.jpg

携帯からの更新

こんばんわ

今日は、夜勤なので携帯からの更新です。

昨日のお風呂は妻と動画を撮ったり写真を撮ったり、フェラしてもらったりパイズリしてもらったりと最高に幸せでした!

特に、タマタマを舐めてもらいながらの手コキがすさまじく気持ちよかったしパイズリも最高でした!

妻から写真とる?などのお声がかかったときなんかはもう最高にご機嫌になります!

今日の写真は昨日、服屋さんに入ったときのちょい露出写真です。

妻が写真撮る?と誘ってくれました。

人は少なかったですが、監視カメラがないのかなど、撮り終わったら一人でヒヤヒヤしてました。

母乳風呂

こんばんわ

今日もお風呂で動画を撮影しました。

母乳を飛ばしていたら、いつの間にかお風呂が母乳で白く白濁してしまいました。

おかげでお肌がツルツルです。

さて、今日は妻の私服写真をアップします。

いつもとは違うマスク着用でのアップのお許しが出たので、自慢の妻の可愛さに酔いしれてください(笑)


話がかわりますが、最近すごくお気に入りのエッチのやり方を発見しました。

まだ妻とは挿入ありのエッチはしていません。

産後ゆっくりと時間をとって、妻の体の調子が元に戻ったら再開します。

そこで、この前発見したのは、妻の着ているパンツの裾におちんちんを挿入して腰をピストンします。

これがすごく気持ちいいんです。ポイントは、ボディオイルを多めに塗ることです。

写真を貼りますので、ぜひ試してください!


私服です!
DSC01628.jpg

谷間!
DSC01630.jpg

おっぱいポロリ
DSC01631.jpg

寄せ乳
DSC01635.jpg

片乳
DSC01636.jpg

きもちーーーーー
DSC01609.jpg



DSC01611.jpg



[広告] VPS

おしりマッサージ

こんばんわ

今日は、妻の着衣の写真と新しく購入したパンツの写真

そして、おしりマッサージの動画をアップします。

妻のお尻はすごくムチムチしていて、とても揉み応えがあります。

妻の体で一番好きな場所はおしりといっても過言じゃないでしょう(笑)


ストッキングって何であんなにエロいのか
DSC01390.jpg

バックから
DSC01391.jpg

この前買ったパンツラインナップ
DSC01434.jpg

新作パンツ
DSC01440.jpg

新作パンツ バックから
DSC01441.jpg

お風呂上がり
DSC01394.jpg


[広告] VPS


次回、現在頂いているリクエストを一覧にしまーす。

できないこともあると思いますが、お楽しみに!

お風呂で搾乳!

こんばんわ

この前アップした動画が結構好評でびっくりです

世の中には、母乳フェチって結構多いんですね

よかったっていうコメントがいっぱいきました

ご希望にそえて何よりです。

今日は、動画ではないですが写真で搾乳をお楽しみください。


DSC01404.jpg

DSC01406.jpg


DSC01407.jpg


DSC01408.jpg


DSC01410.jpg


DSC01413.jpg

DSC01417_20140105225354e1d.jpg


DSC01418_2014010522535666b.jpg


DSC01420_20140105225358256.jpg


DSC01422_20140105225359c23.jpg

おまけのパイズリ
DSC01423_20140105225401e5e.jpg









動画です!

こんばんわ。

お正月休みはもう終わりですね。

とても早かったです。

また仕事が始まると思うと憂鬱な気分です。

まぁ、適当に頑張ります(笑)


今日もリクエストが多かった母乳です。

滴る母乳をごゆっくりお楽しみください。

少し旦那の声も入ってて邪魔かもしれませんが、お許しを・・・。


[広告] VPS


大きなおっぱい溢れてます!
S1030006_20140105002234669.jpg

2014年初ブログ


新年明けましておめでとうございます。

2014年最初のブログ更新です。

今年は新年を迎えて、すぐにフェラをしてもらいました。

とても幸先がいいですね。

2014年は最高にエロい年になればいいなと思います。


女豹のポーズ
S1030005.jpg

むちむちのボディ
S1030007.jpg


M字開脚
S1030010.jpg

やわらかマンコくぱぁ
S1030013.jpg

ムチムチバック
S1030018.jpg

くつろいでます
S1030016.jpg

お尻
S1030020.jpg
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
