FC2ブログ



初動画アップ!リクエストの母乳です

こんばんわ。

今日は、初めて動画をアップします。

リクエストがありました、母乳です。

お風呂で搾ってます。

すごいいっぱいでます。

ぜひ見てくださいね~!


[広告] VPS

パンティ

こんばんわ

今日は夜勤で、しかも寝られなくて暇なので携帯から更新です。

さっき妻からパンティの自撮り写真が送られてきました。

かわいいパンティですよー

携帯での更新で、小さい画像ですがぜひ見てください!



生足ー

12月13日(金)


こんばんわ

残念なことに、DVDプレイヤーが壊れてしまいました。

結構ゲオに行ってDVDを借りてきて、見るので結構痛手です。

新しいのを買おうかと見に行きましたが、気に入るものがなくてまだ買っていません。

ネットで安いのを探して買おうかと検討中です。


久しぶりに少しだけフェラしてもらいました
9783.jpg

フェラ2
9784.jpg

フェラ3
9785.jpg

フェラ4
9787.jpg

お風呂1
9789.jpg

温泉の脱衣所で自撮り1
1386170158184.jpg


自撮り2ムチムチボディー
1386170155254.jpg

12月9日(月)


こんばんわ

とうとう明日はボーナスの日です。

しかし使い道が決まっているのです。

でも今日は、仕事が午前中で終わったので妻が欲しいと言っていたティファールのフライパンを買いに行きました。

予想よりも高くてビビりました。

まあ誕生日プレゼントだし、しょうがないですね。


お風呂
1386084287788.jpg


母乳ー
1386084271900.jpg

おっぱいやわらかー
1386084274751.jpg

下からおっぱい
1386084276321.jpg

ボリューミーなおっぱい
1386084277976.jpg

乳輪はみ出てますよー
1386084291287.jpg

ドライヤー中
1386084266955.jpg



やっとひとり暮らしに終止符を・・・


こんばんわ

やっと2週間の研修も終わりました。

とうとう明日、家族を迎えに行きます。

長かったですがやっと辛い寂しい一人暮らしが終わります。

これからまた、趣味になりつつあるブログを更新できる毎日になりそうです。

これからまた皆さんに妻の姿をお披露目できると思いますので、お楽しみに!!!

男が好きな体勢がわかってるぅー!あーバックから突きたい!笑ってか可愛すぎやろ
1385790327399.jpg

お尻。おっきいですが、触ると結構ムッチリでハリがあって最高なんですよ!
1385790342280.jpg

よこからー。だいぶ痩せました。
1385790322793.jpg

乳輪がエロい。
1385790326025.jpg

正面から見たら痩せたのがすごいわかります
1385790333020.jpg

乳首がいい感じ
1385790336005.jpg

裸でポージング笑
1385790339779.jpg



今日、髪の毛を黒色に染めました。めっちゃ可愛くなりました!
1386228097905.jpg









プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
