FC2ブログ



11月30日(土)


こんばんわ

うちの2番目の子供は10月生まれです。

10月生まれの子供が多いらしいですね。

なんでか分かりますか?

それは、クリスマスに熱いエッチをする人が多いかららしいです。

そして、子供が生まれるまでクリスマスから10ヶ月。

10月に生まれてくる子が多いということです。

以上、この前友達から聞いた話でした。


今日も妻の自撮り写真をアップします。



テーブルonオッパイ。乳首が・・・。
1385649819839.jpg

エローい
1385649820971.jpg

新聞で隠して
1385651161685.jpg

だんだん体がエロくなってる気がします
1385729688412.jpg

セクシー
1385729693781.jpg

俺もアンパンマンの顔になりたい
1385729705518.jpg

アンパンマンだぞー
1385729707840.jpg

自撮り写真でーす

こんばんわ

今週は一週間研修で家を空けていました。

研修はめんどくさいですが、妻と子供が不在の今は、一人で過ごすよりはマシです。

ただ、研修で辛いことといえば、2人部屋なのでオナニーができないことです。

そんな時に限って、妻が自撮り写真を送ってくれるので、オナ禁がすごく辛かったです。

また来週も一週間研修に行きますが、それを乗り越えれば妻がとうとう帰って来ます。

なので最後の一週間は頑張れる気がします。

妻に会えるのがすごい楽しみです。


実家のリビングです。谷間ー
1385648323557.jpg

かわいー
1385648328292.jpg

マンマン
1385649812279.jpg

セクシーショット
1385649814424.jpg

上カラー。お腹の皮が伸びているの???
1385649815530.jpg

斜め上からー
1385649816568.jpg

お腹ぷにぷに。
1385649817714.jpg

おっぱいもみもみしたいーー
1385649818760.jpg

なかなか更新できなくてすみません


こんにちは

前回の更新からまた日にちが空いてしまいました。

子供が2人を妻1人で見るのは慣れないせいか大変みたいです。

離れている妻に写真を送ってとお願いするのも、遠慮してしまいます。

今日は、久しぶりに妻が自撮り写真を送ってくれたので、更新します。

この前妻に会いに帰ったら、2人目の子がすごくでかくなっててびっくりしました

平均の2倍ずつ毎日成長しているみたいで、すごくデブでした。笑

上の子も喋る言葉が増えたりと、子供の成長を感じました。

嬉しいですね。とにかく元気に育ってくれることを祈っています。

おっぱい
1385020301062.jpg

おっぱい出して変顔してます。笑
1385020299532.jpg

マン毛。この前カットしてあげました。
1385020298191.jpg

女体。おっぱいの大きさが違う。いい体してます。
1385020304278.jpg

今度、リクエストにあった母乳写真を載せます。ちなみに妻の母乳は甘くて美味しいです。
1385020307310.jpg

久しぶりの自撮りです!

こんばんわ

最近、動画のモザイクの加工の仕方を勉強していました。

なんとかできそうです。

でもすごく大変な作業なので短い時間しかできそうにないです。

フリーソフトじゃ限界がありますね。

AVのモザイク加工している人を尊敬しました。笑

まあ、まだ動画は撮ってないんですけどね。

そのうち公開したいと思います。

今日の写真はお願いして自撮りしてもらいました。

授乳しているのでおっぱいがすごくでかくなっています。

お腹もだんだんスマートになってきましたよーー

お腹ーエロくないけど少しマン毛が見えてる
678709298400.jpg

横から
678709314971.jpg

おっぱい
678709344677.jpg

乳輪がでかいのが恥ずかしいらしいです。かわいっ
678709350782.jpg

おっぱいいい形してる。マン毛がいい感じ
678709374979.jpg

二児のパパになりました


こんばんわ。

最近更新できなくてすみませんでした。

二人目の子どもが産まれて実家と家を往復していました。

バタバタしてなかなか更新できませんでした。

出産おめでとうメッセージありがとうございました。

とても嬉しかったです。

これからは、妊婦のエロスをお届け出来ませんが、スマートな妻?をご覧ください。

では

出産後1枚目
DSC01314.jpg

普通の下着着てもらいました
DSC01315.jpg

まだ産後間もないのでお腹ぷよぷよ
DSC01316.jpg

マンマンプニプニ
DSC01317.jpg


M字だよー
DSC01319.jpg


オッパイ
DSC01320.jpg

少し乳輪出てる?!
DSC01321.jpg

マン毛切ってあげられなかった
DSC01324.jpg


今後どれだけ妻がスマートなナイスバディーになるか楽しみです!


プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
