FC2ブログ



>出てきましたよーーーーー

こんばんわ

昨夜、20時31分に元気な男の子が産まれました!

妻には一人で頑張ってもらってかわいそうなことしましたけど、どおにか頑張って産んでくれました!

お疲れ様でした。

一応報告です。

陣痛とおしるし


こんばんわ

昨日の夜、夜勤で仕事を終え、休んでいたら朝方に妻からメール。

陣痛が来たとのこと。

とうとう来たかと待ちわびていたのと同時に、

前の晩に最後の妊婦の写真を送ってもらえばと若干後悔していました。

まあ結果から言うと、一日病院で様子を見て帰宅命令が出たようです。

まだお腹の子は外界に出たくないみたいですね。

でももうすぐ出てきそうなので楽しみです。

今日の写真はカーディガン祭り!裸にカーディガンは妻のチョイスです!かわいっ
1380897217208.jpg

もうすぐ冬ですねぇ
1380897219917.jpg

はだけてるよー
1380897224564.jpg

ホントエロいゎぁ
1380897226778.jpg

少し前の写真だから少しお腹小さいかな?!
1380897230481.jpg

乳首がエロい。食べたいーーーーーー
1380897236292.jpg

いい感じでオッパイつぶれてる
1380897237953.jpg

自撮りうまっ!この写真ベストショット
1380897240431.jpg

オッパイ寄せてペロッ
1380897259258.jpg

夫のリクエスト

こんばんわ

今日は、この前のブログで予告した写真を公開します。

夫のリクエストで妻が自撮りしてくれました。

妊婦の身体に普段身につけている下着です。

マタニティー用の下着ではないのでサイズが小さくてよりむっちり感が分かると思います。

オッパイも大きくなったようで、ブラジャーから溢れ出るオッパイと、乳輪がエロすぎて

たまりません。

では!


溢れるオッパイ
1381191350981.jpg

オッパイズーム
1381191349946.jpg

横からー
1381191352566.jpg

M字開脚
1381191357409.jpg

上からー
1381191358584.jpg

乳輪がはみ出てますね
1381191361211.jpg

何かお腹の形が怖い
1381191364347.jpg

これも乳輪がはみ出てる。この体勢エロい
1381191368371.jpg

オッパイもみたい―
1381191372566.jpg

アイサイ×サイカイ 最終章


こんばんわ

昨日妻が送ってくれた自撮り写真が最高の出来でした。

妊婦の身体に普段付けているマタニティー用の下着ではなく、

普通の下着を着用して撮ってくれました。

夫のリクエストに応えてくれました。

次回のブログで更新公開しますね。

お楽しみに!


最近ブログの写真のモザイク加工が時間がかかってしょうがないです。

何おすすめのモザイク加工ソフト知っている人いたらおしえてください。

では

わきこきー
DSC01236.jpg

パイズリー1
DSC01238.jpg

パイズリー2
DSC01240.jpg

フェラー
DSC01246.jpg

ぺろぺろ
DSC01252.jpg

そろそろオッパイ触りたい禁断症状が出てきてる・・・
DSC01262.jpg

オッパイムギュ。乳首エロいわぁ
DSC01263.jpg

四つん這いさいこー
DSC01269.jpg

しりこきー
DSC01281.jpg

ソファで四つん這い
DSC01291.jpg

アイマスクでフェラ1
DSC01297.jpg

アイマスクでフェラ2
DSC01299.jpg

アイマスクでフェラ3
DSC01300.jpg

アイマスクでフェラ4
DSC01301.jpg

アイマスクで手コキ
DSC01302.jpg


初の外での露出写真

外だよー
DSC_0002.jpg

お外で思いっきり!
DSC_0003.jpg





アイサイト×サイカイ 3

こんばんわ

ブログの更新しばらくぶりですみません。

夫は今日の資格試験の為に、3日間勉強漬でした。

勉強したかいがあったのか、なんとか合格しそうです。

今日は久しぶりのブログ更新なので、いっぱい写真公開しますね。


リクエストの生活感ある写真。
DSC01194.jpg


キッチンでオッパイ
DSC01196.jpg

ピンボケごめんなさい
DSC01197.jpg

寝室にておしり
DSC01205.jpg


バック!
DSC01206.jpg


マンコくぱぁ
DSC01208.jpg

すごいムチムチ
DSC01209.jpg

オッパイ寄せ
DSC01214.jpg

某虫刺され薬、パイズリ中
DSC01217.jpg

アップ
DSC01218.jpg

べろを出して
DSC01220.jpg

裸でワァオ!笑
DSC01222.jpg

開脚!1
DSC01228.jpg

開脚!2
DSC01229.jpg

マンコにチンチンあてがうという自己満足1。笑
DSC01231.jpg

アナルにチンチンをあてがうという自己満足2。笑
DSC01232.jpg

ムチムチのお尻で尻コキ
DSC01233.jpg


今日はいっぱい写真載せたのでおかずにして下さい。笑
夫もおかずにしていっぱい抜きます!

アイサイト×サイカイ 2


こんばんわ

今週は、夫が資格試験があるので今さら焦って勉強しています。


今日の写真は、昨日の続きです。

お風呂ショットです。

勉強しなくてはいけないのでこの辺で!


乳首つまみ
DSC01168.jpg


妻の提案!泡で乳首を隠しました!
DSC01172.jpg


あわあわ
DSC01175.jpg


鏡越し。夫がオッパイをキャッチ
DSC01177.jpg

お風呂でパイズリ
DSC01179.jpg


妻の上目使い
DSC01180.jpg


てーこーきー
DSC01181.jpg


湯気で曇ってる
DSC01186.jpg


奥までかっぽり咥えます。夫のチンコが小さいから・・・
DSC01188.jpg

夫、愛妻と再会

こんばんわ

土曜日から3日間夫は妻に会ってきました。

久しぶりに会う妻は、とてもエロく見えました。

会えない間、エッチな写真を送ってくれていたので、

夫が見えないところでエッチな格好で、自分で写真を撮っていたのかと思うと

尚のこと興奮しました。笑

久しぶりの再会ということで、夫は終始エロい目でみていました。

写真もいっぱい撮ってきたので、ゆっくり公開していきます。

なるべくリクエスト頂いたものに沿って撮りましたが、

実家というアウェーと妻が妊婦ということで、リクエスト通りにはいきませんでしたが、

なるべくがんばって撮ってきました。

リクエストに関しては、今後も受け付けますのでどんどんイッテくださいね!

では。

お風呂で撮影
DSC01152.jpg

自分で乳首ぺろペろ
DSC01153.jpg


乳首ぱくっ!俺が食べたいわ
DSC01154.jpg

ふぅ。休憩中
DSC01158.jpg

マン毛がボーボー!笑
DSC01159.jpg

バックショット!おーしーりー
DSC01163.jpg


後ろからマンコ
DSC01164.jpg


湯気でセクシー度アップ
DSC01166.jpg


リクエストのぶっかけ!妻もあまり顔射好きじゃないけどがんばってくれました。
がんばりすぎていつもの可愛い妻の顔がこわばっています。笑
DSC01192.jpg
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
