FC2ブログ



妻のおっぱい(自撮り)


おはようございます。

今日は、夜勤明けでブログを書いています。

昨日、妻がまた自撮り写真を送ってくれました。

どんどん自撮りが上手になっているようで、妻の良さがすごく出ています。

自慢の妻のムチムチのおっぱいをいっぱい見てください。

童顔のなのに黒い乳首のギャップに夫は萌えているところです。

ただ、妻の写真を見るたびにオナニーしたいのですが明日待ちに待った妻との再会です。

明日、一気に爆発させる為にオナニーを我慢しています。



離れて生活していると、本当に妻のことが好きなんだなぁと実感します。

あぁ~、早く妻に会いたい。


授乳パジャマから乳首チラリ
1380195964165.jpg


オッパイとお腹
1380198888566.jpg

上から
1380198902362.jpg


このアングルのおっぱい大好き!
1380198895916.jpg


乳輪チラリ。ムチムチかわいっ!
1380205496704.jpg

童顔なのに乳輪黒くていいエロさ
1380205492119_201309271035442e0.jpg


乳輪チラリ
1380205484776.jpg

オッパイにズームイン
1380205504158.jpg

谷間さいこーーー
1380205507944.jpg

ふとももだよ
1380198921573.jpg


いっぱい写真撮ってくれてありがとねー。

土曜日が楽しみ


こんばんわ。

土曜日に妻に会えると思うともう今からわくわくです。

テンションあがります。

出産ももう間もなくだと思うので、大きなお腹の妻を見るのは最後かもしれませんね。

出産後の妻もムチムチボディーですごくエロいのでとても楽しみです。

乳首スケスケでピース
1380035412277.jpg

昨日と同じ写真 サイズアップしました
1380102639303.jpg

鏡越しの妻がエロい
1380102645645.jpg


微妙にマンチラ
1380102649969.jpg

全身
1380102636063.jpg


昨日と同じ写真ですみません。

携帯で更新したんで写真が小さくて、妻から苦情がきました。笑

なので写真のサイズを大きくしましたので、じっくり見てください。笑

今週の土曜日!

こんばんわ

今週の土曜日に妻と子供の様子を見に実家にいきます!

バスの予約をとって、すでにウキウキ気分です!

帰ったら、妻にフェラしてもらったりパイズリしてもらったりと楽しみすぎてヤバイです。

その時にリクエストしていただいた写真を撮ろうと思います!

それまで、しばしお待ちを。

今日の写真を妻の自撮りです!

お腹がおっきいのに頑張って撮ってくれました!

ありがとねー



お尻をつきだして


ムチムチおしり


あー、早くこのおしり食べたい


入浴中の足


オパーイ

リクエストについて

こんにちは!

昨日のブログでリクエストを募集したら、早速来ました!

妻も実家にいるので、親の目を見計らって撮影しなくてはいけないので少し時間がかかるかもしれませんが

リクエスト上等!って言っていたので、きっとやってくれると思います!

マン毛。夫がいないから切り揃えてないです!


キャミソールから浮き出た乳輪と乳首


チラッと見えるマン毛



溢れるオッパイ


溢れるオッパイ正面から


今日の写真も全部妻の自撮りです!

9月24日


こんばんわ

今日は、会社の先輩に焼き肉をごちそうになりました。

一人暮らしが始まって久しぶりに肉を食べた気がしました。

すごくおいしかったです。

焼き肉を食べ終えたら、キャバクラに誘われましたが、ブログを更新したいし、

妻の写真でオナニーしなくてはいけないので帰ってきました。


妻の写真もそろそろなくなってきたので、妻に写真をお願いしなくてはいけません。

ご覧の皆さんもこのブログを妻が見ているので、妻のどんな写真が見たいかコメントすれば

その願いを叶えてくれるかもしれませんよ!笑


ちらっと見える乳首がエロい
583664822412.jpg

女体
583664820692.jpg

9月24日 

こんばんわ

妻が頂いたコメントを見て、褒められたと言って少し嬉しいようです。

恥ずかしいとも言っていました。

少しずつエロくなってきているのか?と夫は期待していますが

きっと妻は違うと言うでしょう。

今日の写真は妻が自撮りしてくれた写真です。

実家のお風呂場。鏡が汚れているのは無視して下さい。
583664630885.jpg


お風呂の鏡 妻の体系何か愛嬌があるなぁ
583664659572.jpg


横から。お尻がムチムチ
583664719143.jpg

だんだん自撮りがうまくなっているような
583664780243.jpg

夫大好きなマン毛 
584859778244.jpg

自分でくぱぁ。夫が妻にリクエストしまた。柔らかそうなまんまん。
584859754744.jpg



9月22日


こんばんわ

この前携帯を変える予定が実はまだ変えていないんです。

もう限界です。

調子が悪くて、文字の入力もできません。

皆さんからコメントををいただくのですが、返信できなくてごめんなさい。

今日の写真は、過去の写真から少しだけ公開します。


マタニティー下着の食い込みバック
DSC00591.jpg


おしりわし掴み
DSC00986.jpg

過去に公開しているかも
DSC00992_20130922234027b20.jpg



DSC01000.jpg

最新自撮り写真

こんばんわ

今日は待ちに待った妻の自撮り写真がきました!!!

すごい良い写真が届きました。

では、お楽しみください。

寄せパイ
578115744321.jpg

母乳が滴ってます
578115764298.jpg


ななめ上から
578115743551.jpg


ズボン脱ぎ脱ぎ
578115785205.jpg

お腹横から。はちきれそう
578115789190.jpg

マン毛とお腹
578115886998.jpg

正面から。何かマンコの形がかわいいな。笑
578115837039.jpg

まんまんズ――――ムアップ!!!
578115861591.jpg

オナニーライフ



こんばんわ。

夫の一人暮らしが始まり、朝仕事に行き、夜家に帰ってオナニーする。というのが

パターン化してきました。

最近考えるのは、もっとオナニーライフを充実させるためにオナホールを買おうかなと考え中です。

でも、このブログでオナホール買う宣言をしてしまうと妻にばれてしまいますね。

妻は、オナホールにトラウマがあるようで買うか買わないか迷っています。

妻のオナホールトラウマというと、昔付き合っていた彼氏が車の中にオナホールを積んでいたのを発見して

しまったようです。

そのオナホールというのが、お尻の形をした腰を振るタイプのオナホールだったようです。

それから、オナホールが気持ち悪いみたいです。

もうすぐこの大きなお腹とお別れか・・・。
DSC01095.jpg


寄せおっぱい
DSC01106.jpg

下からおっぱい
DSC01104.jpg

くぱぁ!笑
DSC01142.jpg

妻のプニプニお尻!やわらかさ伝わるかな?!
DSC01141.jpg

パイズリ祭り!笑

こんばんは

今日は、仕事が休みだったのでひたすらアニメをみていました。

ずっと寝転がっていたので体中が痛いです。

起きたら、まず妻の写真をおかずにオナニーして、布団を干して、洗濯物して、

また妻の写真をおかずに3回オナニーしてと何かと忙しかったです。

つい妻の写真にモザイク加工していると勃起してしまうので、困ったものです。笑

この前の写真と同じ。モザイクバージョン
1379175046786.jpg

おっぱいやわらかい!
1379175065089.jpg


脇コキ!
DSC01097.jpg

モザイクうすいかなぁ?!
DSC01098.jpg

パイズリさいこーーーーー
DSC01099.jpg

最近妻の手コキが気持ちいい!笑
DSC01117.jpg


妻のおしりで


こんばんは

仕事から帰って来ても家に誰もいない寂しさを味わっています。

一人でご飯を食べるのがこんなに寂しかったなんて・・・。

夫はホントに妻のことが好きなんだなぁと実感しているところです。笑

まあ、たまには妻のありがたみが分かっていいかもしれないですね!

きっと妻も夫がいなくて寂しいと思います。笑

絶対寂しがっているはず。

夫のチンコがなくて苦しがっている時間ですね!笑

ありえないですね。ごめんなさい。

無駄話もこの辺で、さっさとメインの妻の写真です。

どうぞ!

ぺろぺろ。モザイクで分かんないけど変顔してます。
DSC01022.jpg


乳輪エロい
DSC01045.jpg

亀頭パクッ!
DSC01042.jpg


妻のお尻に発射!
DSC01050.jpg

お尻で受け止めてくれてありがとうございます。
DSC01051.jpg

ちょっと影過激すぎ?
DSC01052.jpg

オービスに・・・・・。

こんばんわ。

今、夫の実家から帰宅しました。

妻は、出産の為実家に残りました。

今日から夫の一人暮らしの始まりです。

帰り道にオービスらしき光を浴びて現在めちゃくちゃ萎えています。

もう撮られたことはしょうがないので、これからは安全運転を誓います!

皆さんも気を付けてくださいね。

実家で撮った妻の写真にモザイク加工をしていたら勃起してきたので、さっそく全裸でオナニーしようと思います。

これからは、撮りだめした写真と妻の自撮りを公開していきますので、妻の自撮りを楽しみにしていてください。

最近閲覧者数が増えて妻も楽しくなってきたと言っていたので、夫も喜んでいます。

とてもいい傾向ですね!

写真のサイズってタテ、ヨコ何センチがベスト何でしょうか?
DSC01018.jpg


フェラ顔がかわいっ
DSC01020.jpg

ちんちんパクッ
DSC01040.jpg

勃起乳首ズーム。体毛が、、、。
DSC01101.jpg

乳首に絆創膏!
DSC01131.jpg

こどものおもちゃ、、、

おはようございます。

今日は凄い風と雨でヤバイです。

夫の実家から高速で帰るので規制があるか心配です。

ゆっくり、安全運転で帰りたいと思います!


オッパイ


こどものオモチャ

イライラリー

こんばんわ。

さっきブログ更新したのに、更新できてなかったので、また書きます!イライラ

せっかく面白い話書いたのに消えてしますとは、、、。

最近、jk夫妻のブログで紹介していただいたお陰で、閲覧数が劇的に延びてきました。

妻も楽しくなってきたと言ってくれて夫は感激しております。

最近コメントに返事出来なくてごめんなさい。
しっかり読んでるのでリクエストあったらどんどんお願いしますね!

あと、誉めてくれると妻も喜びまーす!

セクシー


リクエストに答えて、勃起した乳首!


乳首ムニュ


乳首コリコリ


チンコニギニギ



パイズリだよー

妻のおっぱい

こんにちわ!

最近の更新は携帯でやっていたので写真が小さかったですね。

すみませんでした。

今日はPCからの更新なので写真大きいですよ。

昨日の夜は、妻のお尻にぶっかけていいよって言ってくれたのに先に寝ちゃいました。

朝起きてからの、後悔の念が半端なかったです。笑

この前のコメントで妻の写真でイカせてもらってますってコメントをもらいました。笑

この際、どんどんイッってください。笑笑笑

夫も負けずに妻でイキたいと思います。

では!!!

ワンピースの隙間から・・・。
DSC00984.jpg

おっぱい
DSC00992.jpg

おっぱい、むにゅ
DSC00995.jpg

乳首の向きっ!笑
DSC00994.jpg

ばんざーい
DSC00996.jpg

おまけ
DSC00907.jpg


風呂上がり!

こんにちは

一昨日と昨日は夫がダウンしてました。

熱が出て、身体中が痛くて、めっちゃ大

変でした。

妻に辛すぎて死にそうだったわって言ったら、「壊死しそうな顔してた」って言われました。

なんだよ、壊死しそうな顔って!わら

まあ、でも顔が壊死しなくてよかったです。

相変わらず、面白いこと言います。

今日の写真は風呂上がりの妻です!











妻の自撮りー

おはようございます!

夜勤の仕事が終わって、休憩中です。

昨日、夜勤の仕事中に妻が自撮り写真を
送ってくれました!

本当はその場でオナニーしたかったんで

すが、外だし、先輩いるしでムラムラし

ながら仕事をしてました。

でも、妻の写真を見たらすごい頑張れた

気がします!

お腹だよー。最近凄くお腹がおっきくなってきたので、そろそろかぁと実感中


妻目線のオッパイ


横からオッパイ

Tバック最終章


こんばんわ

この前、妻のマン毛を整えました。

妻の体毛管理は夫の仕事になりつつあります。

夫はあんまりぼさぼさのマン毛が好きじゃないので、短めにカットしたら

髭みたいになっちゃいました。笑

ムチムチした妻の下半身にジョリジョリのマン毛・・・

いい感じですね。と思うのは夫だけかも。

ということで、今日の写真は妻のマン毛ビフォー・アフター

とTバック写真です。

マン毛ビフォー
DSC00949.jpg

マン毛アフター
DSC00963.jpg

青のTバック
DSC00778.jpg

Tバックずらして・・・。お尻の穴は恥ずかしみたいです。
DSC00782.jpg

おっぱいムニュゥ!!!
DSC00814.jpg

Tバック3

こんばんわ。

この前、洗濯機のホコリ取りネットが破れて洗濯機が使えない状態なんです。

だから、コインランドリーに行って洗濯してきたんですが・・・。

家に帰ってご飯食べて、みんなでお風呂に入って一息ついていたときに妻が私の携帯しらない???

夫?????

もちろん知らないですよね。

夫の携帯で呼び出しても見つからないし、車にもないし。

あっ、まさかコインランドリーじゃない?!

ってことで夫がコインランドリーに再度行って見つかりました。

妻の携帯が寂しそうに机の上にポツン・・・。

とりあえずよかったです。

子どもが寝たらいっぱい写真撮らせてもらいます。

Tバックでセクシーポーズ
DSC00771.jpg

大好きむっちりお尻
DSC00775.jpg

マジでいいからだしすぎ!

今日も少なくてごめんなさい。

妻の写真見てたらムラムラしてきたので、妻の身体を見ながらオナニーして寝ます!笑

マタニティー

おはようございます。

昨日は妻の料理で一番おいしかったと思えるオムハヤシライスが夕御飯でした。

すごい美味しかったので一瞬で食べちゃいましたよ。

ほんとうまかった。

また食べたいですが、残念ながらもうすぐ里帰りなのでしばらくは食べれないですね。

残念。

というわけで、今日の妻の写真を見て今日の試練を乗り越えたいと思います。笑

妊婦さんと普通の下着


妊婦さんの下乳


妊婦さんとムッチリお尻


ムッチリお尻

Tバック2

こんばんは。

久しぶりの更新です。

お待たせしてすみません。

今日もTバック姿を公開します。

だんだん、見てくれる人も増えてきて更新しがいがあります。

今後ともどんどん見てくださいね。

今回は黒のTバック
DSC00768.jpg


上から
DSC00767.jpg

夫が大好きな、バックから
DSC00766.jpg
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
