FC2ブログ



Tバック写真


こんばんわ

今日は、妻の定期検診で産婦人科に行ってきました。

お腹の子どもは順調に育ってるそうです。

良かったです。

来週から妻が里帰りしますので、少ずつ準備をしています。

それを見ると、憂鬱な気分になります。

さて、今日の写真は妻の持っているTバックを紹介します。

一気に紹介すると、妻が里帰りした時にブログのネタがなくなってしまうので少しずつ紹介します。

ピンクの花柄 かわいっ
DSC00760.jpg

妻のバック姿 一番好きな体勢
DSC00763.jpg

今日はここまで。

少なくてごめんなさい。

ブロともリンクの写真のサイズの変更の仕方がわかりません。

誰か助けて!(笑)

8月27日


こんばんは。

明日は仕事が休みだったのですが、急遽午前だけ仕事になってしまいました。

せっかく、夜更かししてブログの設定しようと思ったのに、、、。

ブログも簡単じゃないですね。

ホントに難しい。

ブロともリンクの写真のサイズが設定できなくて困ってます。

まあ、ゆっくりやっていきます。

さて、今日の写真はこの前のフェラしてくれた時の写真です。

いつも同じ感じですみません。

まだまだ初心者で、どんな写真撮ったらいいのか分からなくて。

こんな写真が見たいとかあったらリクエストお願いします。

バックから1 ムチムチ!
DSC00700.jpg

バック2 いいお尻!
DSC00702.jpg

Tバックずらし
DSC00705.jpg

手コキ中 俺マン毛フェチ
DSC00715.jpg

手コキなう
DSC00713.jpg

今回はお腹で果てました(笑)
DSC00722.jpg







こんにちは

昨日は、コストコに行ってきました。

来月から妻が里帰り出産で、実家に帰るので夫の一人暮らしの食糧を買いだめをするために。

夫は2年位一人暮らしの経験があるにも関わらず、全く家事ができません。

次の子供のためにも節約しなくては・・・。

妻が帰る前に写真も撮りだめしとかないと、楽しみなブログも更新出来ないので今せっせと撮りまくっています。


ちくびペロペロ
DSC00689.jpg

ぱくっ!
DSC00691.jpg

ペロペロ
DSC00694.jpg

上からTバック ムチムチ
DSC00699.jpg

エロすぎ!!!
DSC00701.jpg

Tバックフェラ2

こんにちは!

コメントで質問されたので、最近の性生活について話したいと思います。

現在、妻は妊娠9か月です。

とっくに安定期に入っていますがなんでフェラばっかりの写真を載せるんだ?と思う人もいると思います。

一般的に安定期に入ったらSEXしても大丈夫とネットや雑誌で見たこともあります。

でも、それは妻の気持ち優先ですね。妻の妊娠発覚してからは挿入はお腹の子供が心配ということで

ダメということになりました。

まあ、結論から言うと妊娠が発覚してから一回も挿入していません。

すごく辛いです。

でも、最近はフェラしてくれるので全然大丈夫です。

お腹の子供が産まれてきて、SEX出来る時期になったらハメ撮りもしてみたいと思います。

妻がOKしてくれればですが・・・。

楽しみにしていてください♪

今日の写真は前回の分でアップ出来なかった分です。

では!

乳首コリコリ
DSC00656.jpg

セクシーポーズ1!脇フェチさん用?!
DSC00658.jpg

セクシーポーズ2!おっぱいで挟んでもらいたい
DSC00663.jpg

フェラ1
DSC00667.jpg


フェラ2 ちんちんペロペロ
DSC00671.jpg


最後の一枚
DSC00672.jpg





Tバックフェラ

こんばんは。

今日は、夜勤明けでほとんど寝ないで越谷レイクタウンに行ってきました。

残念ながら、仕事の後輩も一緒に行ったので写真は撮れませんでした。

妻が新しい洋服を買ったので、今度写真を載せますね。

エッチな洋服ではありませんが、きっと似合うと思います!

さて、今日の写真はおとといTバックでフェラをしてくれた時の写真です。

すごくエロく写真が撮れましたので見ていってください♪

Tバック!食い込みがいい感じ!!!
1 (6)

おしりを突き出して・・・。
1 (7)

魅惑の三角地帯
0726.jpg

フェラ1
DSC00666.jpg

フェラ2
DSC00673.jpg

フェラ3 妻の手のが夫の腰に添えてくれるのが好き!
DSC00675.jpg

最近、夫の夜勤がない時はフェラしてくれます。

あまり好きじゃないというフェラをしてくれる妻に感謝・感謝・感謝。

ホントに毎日幸せ!!!

だから、お礼に妻の体をマッサージしてあげます。










Tバック

おはようございます。

今は、夜勤明けで眠い目をこすりながらブログを書いています。

今日は、タイトル通りTバックを着用した妻を公開します。

妊婦なので普段は着用しませんが、今回は皆さんに見せるためにはいてくれました。

夫の大好きなお尻が裸よりもエロくなり、ムチムチ感が出て最高です!!!

夫は妻のTバックをはいたお尻が大好きです!

お腹が大きいので、少し違和感がある人もいると思います。

しかし、妊婦のTバック姿には独特なエロスがあると思うので、ゆっくり見ていってください。


お腹でかっっっ!笑
DSC00641.jpg

ムチムチのおしり!
DSC00637.jpg

バックから。エロすぎ!笑
DSC00640.jpg


自撮り写真

こんばんわ

最近、携帯の動きがだいぶ悪くなってきました。

妻に言ったら携帯変えていいって言ってくれたので、明日買いにいきたいと思います。

ブログも、パソコンで更新するときもありますが、お出掛けしてるときは携帯で更新しちゃいます。

なので、結構携帯が重要な役割をもってきたのです。

妻は、ブログもそうですが夫のわがままに付き合ってくれてホントに理解があるので助かります!

今日も妻が自撮り写真を撮ってくれました。

最新の妻の自撮りです!

自撮り写真って難しいですよね?!

妻が自撮りはワンパターンになっちゃうねって言ってました。

夫は同じ格好で撮っても毎日違うエロさがあると思っています。

自撮りでよりエロく撮れる技をもっている人はアドバイスください!



マタニティの下着姿


上からおっぱい


おっぱいアップ

8月22日 曇り

おはようございます。

昨日の夕方くらいからうちの方は凄く天気が悪いです。

最近暑すぎるからたまには丁度いいですね。


昨日は夜勤明けで少し寝たら妻と子は供とイオンに行きました

子供の遊ぶスペースで子供と遊べば今日の夜に、、、。

フェラしてくれるということで、頑張って子供と遊びました。


フェラの写真など撮ったのですがまだ加工が出来てないので、また今度のせます。


では!

帰りの車中

嬉しいできごと☆

こんばんわ。

まだまだブログ設定に四苦八苦しています。

最近、少しですがコメントをいただきます。

だんだん、妻が人に見られているという実感ができてとても楽しくブログをやっています。

さて、今回のタイトルにもある通り嬉しい出来事がありました。

それは、妻がブログに載せる写真を自撮りしてくれたんです。

今までの妻だったらそんなことは全くありえなかったのに、、、。

とても嬉しい成長です。

こんな変態夫に付き合ってくれる妻に心の底から感謝です。


ということで、今回の写真は妻の自撮り写真です。
鏡が汚くてごめんなさい。
生活感のあるリアルを感じてください(笑)

おっぱい
1377009071318.jpg


お腹結構大きくなってる(笑)
1377009061642.jpg

マン毛そろそろカット時期?!
1377009058236.jpg

自撮りじゃないけど、おまけのM字開脚
DSC00623.jpg





おしり

こんばんわ!

いつもまとまりのないブログで申し訳ありません。

ブログの設定とかもっとしたいのですが、言葉の意味も分からず四苦八苦しています。

ホントに見苦しいブログでごめんなさい。


今日は夫の大好きなおしりを紹介します。

妻のおしりはとにかくデカイ!!!

でも、張りがあってとてもさわり心地がいいんです。

夫の元気なおちんちんを押し付ければたちまち埋もれてしまうんです!

それがまた気持ちいい。

今回の写真は妊娠する前のものですが、今も昔もいいおしりしてますよ!

では!

おしり1


ホームのおしり写真 ←お気に入り

いまさらながら・・・

おはようございます!

遅くなりましたが、自己紹介したいと思います。

ブログ管理者(夫)
・会社員
・23歳、168㎝、55㎏
・どちらかと言うと、オッパイよりおしりの方が好き
・好きな体位は対面座位
・関東地方在住
・クンニだいすき


・専業主婦
・25歳、身長不明、体重不明
・現在妊娠9カ月
・sexはあまり好きじゃないらしい
・フェラもあんまり好きじゃない
・スリーサイズは93、93、103(妊婦時)
・エロには消極的
・写真は結構普通に撮らせてくれる

こんな感じかなぁ。

このブログで妻をすごく変態にできたらいいなぁと思っています。

自分が勝手に目標にしていますが、jk夫妻のような夫婦が理想です!←勝手に名前だしてごめんなさい。

最終的には妻と混浴風呂巡りができたらいいなぁと思っています。

妻を変態にするアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

公園でパンチラ


フェラ


横乳

8月18日 晴れ

こんにちは!

とうとうお盆最終日ですね。

家は昨日花火大会に行ってきました!

花火大会に行く途中に車で写真を取ったので載せますね。

さすがに人がいっぱい居たので外での撮影は無理でした。

花火はすごいきれいでしたよ!

ホントにすごかった!!!

帰りは渋滞で車の中で一時間くらい動けず、、、。

妻は汗でパンツが濡れたので脱いで乾かしてました!笑

帰ってからはフェラしてくれましたよ。

気持ちよすぎて写真撮り忘れたので、少し前のフェラ写真載せますね!

では!


車内胸チラ
kako-KiRU2mLddlAPwfjw-2.jpg


車内方乳
kako-x43tOcY5GNOX7l5D-2.jpg

スリーサイズ!

前にも言いましたが、妻は妊婦です。

そこで、お腹がどのくらいおっきいのか測ってみました!

ついでにオッパイと大好きなおしりも!笑

バスト93㎝
ウエスト93㎝
ヒップ101㎝

なんとおしりが100㎝越えていたとは、、、。

これじゃあおしりかじり虫に食べられちゃいますね!←古っ!笑

妊婦の妻もなかなかエロい体してますね。

片乳


納涼族1


納涼族2ちょっとモロ出しすぎ?笑

8月17日 晴

おはよーございます。

もうお盆も終わりですね。

今日は花火大会に行く計画なので、妻の写真をとりまくりたいと思います。笑

風呂上がり


逆子体操の時の横乳



逆子体操バックから

8月16日 晴



みなさんこんばんわ!

いきなりですが、ブログって難しいですね。

前々からやりたいと思っていたんですが、めんどくさくて、、、。

めんどくさがりなのにブログなんて出来るのか?!と思いますが、できる限り頑張って更新しようと思います!

妻のエッチなところを見てもらうために、、、笑

そういえば、今の妻は妊娠しています。

コアな人しか好きじゃないと思いますが、妊婦の妻も素敵なので写真見てくださいね~!

はじめに~

注意事項及びお願い

まず、このブログは自己満足のものです。

本サイトはアダルトのカテゴリーに属しま す。

当ブログは性的表現、性的画像を含む為、 18歳以下の未成年の方は 即退場して頂きますようお願いします。


当ブログ内で公開している画像、文章の無 断転載、引用は一切禁止 しております。

誹謗・中傷等が含まれるコメントが記載さ れた場合は、即刻削除させて頂く 場合がございますので、予めご了承ください。

これから妻の写真をどんどん載せていこうと思いますので、みなさん楽しんでいってください!

リクエストなどありましたらコメント欄などで、お願いします。

では、記念すべき一枚目!
載せまーす!!



では、よろしくお願いします。
プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR
