FC2ブログ

8月17日

こんにちは

今日は子どもたちとジュウオウジャーの映画を見に来ています。

妻はお仕事なので私と子ども2人と来ています。

子どもたちは凄く真剣に映画を見ている横でブログを更新です。

昨日お風呂で妻の陰毛が変だったので、頭を洗っている間に全部剃ってやりました。(笑)

そしたら仕返しとばかりに私のチン毛も全部剃られて仲良く2人でパイパンになりました。(笑)

温泉が好きな2人なのにしばらくは行けそうにないです。

並んで写メ

チンコを擦り付けながら写メ

夫目線

Tバッグパンティーを食い込ませ

ぜひ夫のチンコにも注目してみてください!(笑)

8月13日

こんにちは

私のお盆休みも終わり、今日から仕事です。

お盆は私の実家に帰り、海へ行きました。

前から準備していたハーフバックのビキニを妻に着てもらい楽しみましたよー!

周りの男の人が妻をガン見していて凄く興奮しました。

砂の付いた妻のお尻が凄いエロいです。

私はずっと勃起しっぱなしで家に帰って風呂で抜いてもらいました。

妻のお尻をおかずにとうぞ!!

7月12日

こんばんは

最近は調子良くブログ更新出来ているので、とても満足です。

数少ない夫の趣味、楽しみになっています。

今日も夫は非番だったので近所にラーメンを食べに行きました。

今日の写真はその時の社内の妻の自撮りです。

車を降りるときの写真

7月8日

こんばんは

今日は私は非番だったので、車の修理に行きました。

それから今年の夏に着る妻の浴衣を見に行きました。

結局ネットでいいものが見つかったみたいなのでそっちで買ったようです。

早く着ているところを見たいです。

話が変わりますが、先日届いたオルガスターで妻がオナニーしてくれました。

残念ながら私は夜勤だったので直接見ることは出来ませんでしたが、自撮り写真を送ってくれました。

全くオナニーしない(ホントはしてるかも?!わら)妻から感想を聞くと、向井理と正常位でエッチしているところを想像してやったそうです。

オルガスターの素材が柔らかくて、電マの気持ち良さには負けるけど、程よく気持ちよく使えるのはオルガスターだそうです。

2回潮を吹いてやめたそうです。

これからオナニーで自分の気持ちいいポイントを見つけてくれたら嬉しいです。

昨日の私服です。

7月6日

こんばんは

今日は妻と大型ショッピングモールに行ってきました。

子供が居たので露出撮影は出来ませんでしたが、久しぶりにゆっくりとお買い物ができました。

妻の今日の私服です。

ボディーラインがはっきりと認識出来るワンピースでよく見るとTバッグが浮き上がって見えます。

私は終始妻のおしりを触っていました。わら

また、今日は昨日注文したオルガスターと言う大人の玩具が届きました。

まだ試していないですが、ネットで見た感じだと凄いみたいです。

妻に使ったらレポします。

おしりを突出してバギーを押してます

オルガスター!使うのが楽しみすぎです。

プロフィール

ミルクボーイ

Author:ミルクボーイ
愛妻変態化計画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
このブログは、管理者の夫が愛妻のエッチな姿を見てもらいたく作りました。
残念ながら、現在の妻はエロい事には消極的ですが、このブログをきっかけにどんどんエッチになってもらいたいと思います。
これからどんどん妻を公開していきますので、ごゆっくり見ていってください。
妻・25歳 管理者(夫)23歳
まだまだブログも人間も未熟ですが、よろしく願いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妻を見てくれた人
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
普通の夫婦の性生活記録
C is my wife
夫婦の戯れ
C is my wife
人妻ふうかの淫乱日記
愛妻撮影日記
妻を見てもらいたくて・・・ ちょいエロ旦那の温泉日記
J&K夫婦円満性活
淫嫁レイナに魅せられて GANG BANG WIFE
淫乱妻のえっちな生活
パパとママのちょっとHなライフスタイル
性生活~ヒナとカツヤの秘事~
  • 管理画面
  • 天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    お友達リンク
    QRコード
    QR